京都伏見リラクゼーションアロマサロンアンジェリカ   ちょっとね^^;;

2019/01/31
リードディフューザー

京都伏見リラクゼーション アロマサロンアンジェリカです。

写真は少し残った精油にアルコールを加えてリードディフューザーにしたものです。

グレープフルーツの優しい香りが広がっています。

 

今日は3月3日(日)10:00~15:00

オトナもひな祭り  おさんぽフェスタ  inぷちぽんと

のイベントページを作成しました。

まだこれからみなさんの素敵な作品などがどんどん掲載されます。

お楽しみに^^

アドレスはお話の最後に掲載しています。

 

そして今日は初インタビューを受けました。

緊張するとすご~~~く早口になる私

いつも”とにかく落ち着け”なのですが・・・

落ち着くはずもなく・・・

そして私の写真も(´;ω;`)ウゥゥ無く・・・

栗本先生からは何を買うかではなく誰から買うかのほうが大事ですよ。と教えていただいていたのに・・・

昔から写真嫌い!集まって撮るときはなるべくは目立たなく何とか逃れようとしていた私!

ちゃんとしょう!!!

 

ぜひご覧くださいね。

https://www.facebook.com/%E3%81%8A%E3%81%95%E3%82%93%E3%81%BD%E3%83%95%E3%82%A7%E3%82%B9%E3%82%BF-352153428712139/?modal=admin_todo_tour