京都伏見リラクゼーションアロマサロンアンジェリカ  2月も大切な私のために^^

2019/01/24
レモン

京都伏見リラクゼーション アロマサロンアンジェリカ
      ~大切な自分のために~

アロマサロンアンジェリカのクラフト会や講習会に参加してくださる方が増えてきました。

今回はハンドクリーム

ポイントは保湿にシュガー

ふんわりとした感じのクリームです。

 

みなさんに自分の身体の力で健康で美しくなってほしいのです。

そのお手伝いができるようになるべくオーガニックなもの、無理のない分量をと思っています。

またいつもお話するのがメリットとデメリット!

自分の好きな香りでできたり、少ない成分でできるのはとってもメリットなのですが、使用期限が早い、全ての方に天然だから大丈夫というわけではないなど、デメリットもあるのです。

そのために試作をして出来るだけみなさまに大きなメリットになればよいなぁと思っています。

きちんとお話もさせていただきます。

フランスのアロマ事情や精油の化学などの講習会も開催しております。

2月13日(水)日(水)10:30~12:00 初めての精油の化学

2月20日(水)10:30~12:30 生活に役立つアロマ術  3000円 講習とハンドクリーム作り

2月28日(木)11:00~12:00 アロマクラフト   1500円  ハンドクリーム作り

 

申し込み↓

http://goo.gl/forms/hzdrZUZH9wS3Pz7A3

ゲームのようなページが出てくる場合がございます。

そのままチェック項目をクリックしてお進みくださいね。

1月31日(木)までです。

よろしくお願いいたします。