京都伏見リラクゼーションアロマサロンアンジェリカ  イベントでプリンセス!

2019/01/22
イベントチラシ

京都伏見リラクゼーション アロマサロンアンジェリカです。

2月10日(日)10:00~16:00 文化パルク城陽

写真はファンファンフェスタのチラシです。

26店舗もの体験型のイベントです。

アロマサロンアンジェリカはキラッとつや髪スプレーとヘッドトリートメントでの出店です。

すごいわ^^行きたい^^というお声いただいています。

かわいいフォトブースがあったり、プレゼント企画があったりみなさんで楽しめるイベンになっています。

イベントの紹介もされているので是非ご覧くださいね。

http://www.facebook.com/events/1845137538930480/

 

今日は城陽市の実践的企画マーケティング講座に行ってきました。

今回はイベントコンセプトを考えるでした。

ターゲットをイメージしましょう!

みんなでするイベントなので1つのものを考えていくのは難しいですが楽しい作業でした。

そのイベントは3月3日(日)です。

コンセプトがきっちり決まってからなので、まだ未定ですが・・・

アロマでハンドクリーム作り

手肌に香りの魔法をかけよう!をテーマにしたいと思っています。

手肌から好きな天然の香りが優しく香ったら素敵かなぁ^^

パリから届いた基材で作れます。

カフェぷちぽんとさんでさせていただけるの楽しみです。

私も含めて起業したい人の夢がまたひとつ叶うといいなぁ💓

 

2月は

6日(水)に長池のテアシス様でアロマでコラボ

10日(日)ファンファンフェスタです。

精油の化学の講習会は2月13日(水)決定しています。

他講習会はまた書きますね。

よろしくお願いしますm(__)m