京都伏見リラクゼーションアロマサロンアンジェリカ  よろしくお願いします。

2019/01/05
お正月

4日より通常営業いたしております。

本年もよろしくお願いいたします

 

アロマサロンアンジェリカではライン@新春クーポンで抽選会を行っています。

空くじなしですので運試しにトリートメントをご予約の上サロンにぜひお越しくださいね。

みなさまのワクワクドキドキのお顔が見れたり、欲しかった!と喜んでいただけて私もとってもうれしいです。

 

公式アプリでは、恒例の半額クーポンもございます。

公式アプリインストールしてお得な情報をGET

aroma salon angelica

紹介コード:02529547

https://s.aromasalon-angelica.net/UN5uYT

まだの方はインストールよろしくお願いいたします_(._.)_

 

今年はアーユルヴェーダで体質や健康のアドバイスができるように学んでいきたいと思っています。

そしてトリートメントもですが、講習会やイベントで多くの方に出会ってアロマの世界をお伝え出来たら良いなぁと思っています。

 

また1月22日からぱれっと城陽、女性のための起業応援講座に参加させていただくことになりました。

講師の栗本先生(株式会社Women’s Futre Center代表)

http://wfc-wa.com/

他講師の方にお世話になります。

またWomen’s Futre CenterのBloomメンバーになりページを持たせていただいています。

そろそろブログの順番がまわってくるので頑張ります!

良かったらご覧くださいね。