京都伏見リラクゼーションアロマサロンアンジェリカ  そしてこれからも!

2018/12/26
リエコ大島バークレー

京都伏見リラクゼーション アロマサロンアンジェリカです

 

いつもフランスのアロマについて学んでいたのですが、英国のアロマセラピーのことハーブのことも知りたくて、リエコ・大島・バークレー先生の講習会に行ってきました。

公共の場所で行う場合の規律は日本より厳しいなぁと感じたり、資格や協会に特徴など興味深い内容ばかりでした。

ハーブは園芸種と薬草種に違いがあり日本で購入する難しさも感じました。

英国やフランスはアロマでみんなが治療イメージあったりするのですが実際はそれはほんの一部のこと😢

お伺いしないとわからないことって多いですよね。

そんな情報も少しづつお伝え出来たらよいなぁと思っています。

アロマサロンアンジェリカの講習会にもぜひご参加くださいね。

 

アロマサロンアンジェリカをはじめさせていただいて出会うことはないであろう方にもお会いすることが出来たり、イベントを一緒にさせていただける起業家仲間にも出会うことが出来ました。

本当に皆様のお心に感謝です。

またお世話をおかけしちゃうかもしれませんがこの出会いを大切に来年もよろしくお願いいたします。

 

2/6(水)コラボ企画進行中

2/10(日)文化パルク城陽でイベント

などイベントの予定もあります。

 

来年前半のしいたけ占いでは理想を持ち燃える。

強烈な協力者や同志に出会う。

強烈な…は気になりますけど^^;;

来年もよろしくお願いいたします。