京都伏見リラクゼーションアロマサロンアンジェリカ  香りの魔法💛

2018/12/08
アンチエージングクリーム

京都伏見リラクゼーション アロマサロンアンジェリカです。

乾燥用のクリームが完成しました。

今回は香りの魔法でピカピカお肌がテーマです。

お好きなフローラルウォーターや精油の香りでうっとり^^していただけたら良いなぁと思っています。

 

先日クラフト会でおつくり頂いたのですが私は話すこと、作ることに夢中で写真を撮り忘れてしまいました。

(いつものことですが。。。)

つるつる^^すべすべ^^白くなった^^と感想をいただいてよかったです。

合わない方のおられるので少し塗っていただいてからのお持ち帰りです。

また感想を聞かせていただけるのを楽しみにしています。

 

またアロマサロンアンジェリカではライン@でもいろいろ企画を考えています。

新春クーポン券で精油やフローラルウォーター、トリートメントなどが当たる空くじなしの抽選が出来ます。

香りの魔法アイテムがいっぱいです💛。

ぜひライン@のご登録もよろしくお願いいたします。

http://line.me/R/ti/p/%40mnh6655t

 

12月28日~1月3日はお休みをいただいておりますが年末年始休暇で京都に戻られたり、観光に来られたりでアロマサロンアンジェリカにご興味をもってくださる方がおられたらうれしいです。

早めのご予約で、できる限り対応させていただきます。

いつもご愛顧いただきありがとうございます。

よろしくお願いいたします。