京都伏見リラクゼーションアロマサロンアンジェリカ  なんと^^

2018/11/18
オイル

京都伏見リラクゼーション アロマサロンアンジェリカです。

今回のイベントはチラシ、京都新聞社以外でもリビングやジモティーのイベント掲示板そしてなんと今回FM宇治のラジオまで^^

11月22日(木)10:30~以心伝心888のメンバーの出演が決定いたしました。

スマホでも聞けるようです。

私たちの思いが届くといいなぁと思っています。

新しいことをするってなんだかワクワクしませんか?

 

アロマサロンアンジェリカの体験は夏の紫外線で痛んでしまった髪をキラッとつや髪にしたい^^

パリから届いたオーガニックで素敵な香りのシャンプーやスプレーそのスプレーを使ったヘッドトリートメント(マッサージ)をさせていただいき本来の美しい髪になるがテーマです。

いろいろな香りのエッセンシャルオイルやフローラルウォーター、髪に良いといわれているアルガンオイルやココナッツオイルミックスなどの基材で作っていただきます。

私も皆様の髪がキラッと輝くのを楽しみにお待ちしています。

 

来月の講習会の予定は近日中にここに書きますのでご覧くださいね。

 

有料(500円)にはなりますが、寒くなりほっこり温まるクロモジの足湯でほっこりのサロンデーでお待ちしております。

好きな香りを確かめにサロンにもぜひお越しください。