京都伏見リラクゼーションアロマサロンアンジェリカ  11月の講習会

2018/10/20
キッチン蒸留

京都伏見リラクゼーション アロマサロンアンジェリカです。

ぱれっと城陽でゆるりという団体に入れていただき玩具づくりなど子どもと遊ぶ機会をいただくようになりました。

私の腕の中で抱っこしながら寝ている姿を見ているだけで癒されています。

 

そんな子どもたちにこの間教えていただいた野草のこと、蒸留で作るフローラルウォーターなど植物に触れる機会があったり植物の力で何かできたら良いなぁと思っています。

 

他の機会でも精油だけでなく、フローラルウォーターや植物油をメインにする機会も増えてきました。

その良さもみなさんにお伝え出来たらと思っています。

 

来月の講習会の日程が決まりました。

気になる方はぜひお問い合わせくださいね。

 

健康が気になる方、香りで癒されたい方必見!

~フランス式アロマテラピーも学べてパリから届いた精油でクラフトも作れる教室~

45歳からの生活に役立つアロマテラピー体験会

今回は乾燥の季節に役立つハンドクリーム作りです。
お好きな香りを選べて楽しんで作っていただけます。
またアロマテラピーの基礎も一緒に学べてますよ。
楽しみながら若々しい手肌へ!

 

A.11月13日(火) 10:30~12:00    45歳からの生活に役立つアロマ術

B.11月13日(火) 17:30~19:00    45歳からの生活に役立つアロマ術

C.11月28日(水)10:30~12:00    45歳からの生活に役立つアロマ術

D.11月28日(水)14:30~16:00 サロンデー

E.11月30日(金)13:30~15:00 ステップアップ講座   3 精油の成分   有資格者

申し込みは↓(ほかの日がご希望の方も)

http://goo.gl/forms/6BXFqVw0HD9cFAb32

ゲームのような画面が出てもそのままお進みください。

 

10月31日締切です。