京都伏見リラクゼーションアロマサロンアンジェリカ  講習会のお知らせ

2018/10/03
プロジェクター

京都伏見リラクゼーション アロマサロンアンジェリカです。

 

フェイスブックのイベントの告知をたくさんの方にご覧いただきありがとうございます。

メンバーの方の投稿もあると思いますので引き続きよろしくお願いいたします。

 

アロマサロンアンジェリカではおかげさまでトリートメントにお越しくださる方も少しづつ増えてきました。

 

そんな時お伺いするのが精油の使い方がわからないから使いこなせない。香りは好きなのに・・・

お伺いした使い方は安全ではないのでは?と心配になりお話させていただくこともありました。

 

精油を安全に使っていただきたい。

フランス在住のセラピストさんから教えていただいたフランスとの違いや誤解もみなさまにお伝えしたい。

とより思うようになりしっかり学べる45歳からの生活に役立つアロマ術の講習会をすることにいたしました。

また有資格者の方に精油の成分の講習会も開催しています。

 

もっと目で見て楽しくわかりやすくできないかなぁと考えてパワーポイントとプロジェクターを使ってしています。

学校の授業にパソコンもなかった50代の私。

やっとこさっとこ出来上がって9月の講習会を終えました。

 

10月の講習会もぜひ来ていただきたい!ので10月6日まで締め切りを延ばします。

お早めにお申し込みくださいね。

 

私と機械との格闘が見たい方(おられないですね^^;;)

アロマテラピーにご興味がある方はぜひ

 

こちらへ http://goo.gl/forms/BEXeru0alCd6S7qK2

ゲームのような画面が出る場合もございます。質問にお答えの上お進みください。