京都伏見リラクゼーションアロマサロンアンジェリカ  イベント

2018/09/12
精油

京都伏見リラクゼーション アロマサロンアンジェリカです。

 

イベント開催のお知らせです。

以前城陽市の女性の起業家セミナーでご一緒させていただいたみなさまと

11月23日(金)勤労感謝の日の祝日

文化パルク城陽西館3階 第4会議室ですることになりました。

 

まだまだ不慣れなのですが一人でできないことも出店のみなさま、来ていただけるみなさまとともになら素敵な時間になる^^と思います。

今から予定をあけてぜひお越しくださいね。

 

芸術の秋です。

チョークアートやグルーデコ、フラワーアレンジなどで女子力アップ^^

出来上がったときの満足度はきっと半端ない!です。

 

お抹茶体験で和を感じて今からはじめたら東京オリンピックの頃には茶道で日本の良さをしっかりアピール!

京都にもいつもよりたくさん海外の方が来られそうですね。

 

アロマやハーブで癒されるひとときに・・・

香りで心も身体もリフレッシュ!

目指すは綺麗な私^^

 

まだまだ何が出るかはお楽しみです。

チラシが出来るまでしばらくお待ちくださいね。