京都伏見リラクゼーションアロマサロンアンジェリカ  お出かけとお知らせ

2018/08/10
アースキャラバン打ち上げ

京都伏見リラクゼーション アロマサロンアンジェリカです。

 

先日アースキャラバンの打ち上げで行ってきたお店の写真です。

なかなか予約の取れないお店なのだそうです。

美味しくて朝顔に見立ててお料理が並べてあったり、目でもしっかり楽しめました。

それぞれ協会が違ったりしているのですが、アロマに対する熱い思いは同じです。

それそれの経験の中でしたこともこれからすることも変わっていくと思うのですがお話することでみんなが、がんばろう!っと思える素敵な時間でした。

まだまだ話足りなかったです。(私だけ?かも)

いろいろ気を遣っていただきありがとうございました。

またお会いできるのを楽しみにしています。

 

そしてアロマサロンアンジェリカがついに~~

https://aromaangelic.thebase.in/

 

ご覧いただきフォローをして頂けたら嬉しいです。

 

8月

13日~15日  営業しております。

16日  体験会  まだお席がございます。(お早めにお申し込みくださいね。)

17日  14:30~20:00 トリートメントお受けできます。

19日  14:30~20:00 トリートメントお受けできます。

21日  体験会  まだお席がございます。(お早めにお申込みくださいね。)

22日  サロンデー  14:30~16:00

サロンを見に来られたりハーブティーを飲んでアロマのお話しませんか?

 

心にピーンときたらお問い合わせくださいね。