京都リラクゼーション アロマサロンアンジェリカ  アーユルヴェーダ修了書

2018/07/30
アーユルヴェーダ

京都伏見リラクゼーション アロマサロンアンジェリカです。

 

写真はずっとブログに書こうと思っていたアーユルヴェーダのベーシック1の修了書です。

アロマの歴史の中で出てきたアーユルヴェーダという名前としか認識しかなくてカパとかピッタとか体質占いのように思っていた失礼な生徒でした。 

時々教えていただいた感想は書いていたのですが、その一緒に学んだ皆さんのアーユルヴェーダを伝えたいという熱量がすごいのです。

同じ思いで頑張る仲間がいることがとっても素敵だしそれを支えようとしてくださる安藤先生にもとても感謝です。

そしてそんなアーユルヴェーダを学べてとてもよかったです。

 

情報がすぐに見つけられる分それほんと?って悩むことも多くなってきました。

アロマの情報もいっぱいあって大丈夫?って

https://ameblo.jp/relation358/entry-12393371402.html

 

シェアさせていただいた情報なのですが本当に考えてしまいました。

 

AEAJの濃度も誰が決めたの?と聞かれたことがあったのですが、植物が元の状態になる位の濃度がこれくらいだと教わったことがあります。

それくらいの濃縮液

 

勉強すればもちろんいろいろな使い方も出てきます。

なぜ?がわかり安全に使えるアロマテラピーをお伝えできればと思っています。