京都伏見リラクゼーション アロマサロンアンジェリカ まぁいっか!

2018/07/04
ま、いいか

京都伏見リラクゼーション アロマサロンアンジェリカです。

素敵な色紙をいただきました。

一度お会いしただけなのですが、心にしみる言葉と天使の絵を私のことを考えて描いていただきとてもありがたくて感謝の気持ちでいっぱいになりました。

落ち込むことも多いですがこの言葉をしっかり見つめて励まされながら頑張りたいなぁと思います^^

 

友人が来てアンジェリカさんってそうそうまぁいってか!て言えないところあるよね・・・さすがよくお分かりで^^;;・・・

ほんと素敵だね^^私も描いてほしいと一目惚れ状態でした。

 

もう一つ天使の根付もいただきました。

写真を撮るのを忘れてしまってつけているのですがまるで前からつけているようになじんでいます。

かわいい^^

 

その情報は次回にでもこのブログで!

 

皆さんにいつも気にかけていただいて感謝でいっぱいです。

(♪涙は心の汗だ~~~)

 

ザクロジュースとクランベリーストレート100%ジュースの試飲

クランベリージュースには酸味はチョット強いですが、美味しいかどうかはその人の判断に委ねます。

と書いてあります。

酸味すごーく強いです。

美味しいかどうか気になる方・・・お待ちしています。