京都伏見リラクゼーション アロマサロンアンジェリカ サロンデー!

2018/05/22
ローズ

京都伏見リラクゼーション アロマサロンアンジェリカです。

 

今日はサロンデーでした。

お気遣いありがとうございました^^

 

~ヘリクリサムのクリームでこれなんでいいの?

S様よりご質問をいただきました。~

 

肌もそうですが、人には自分で自分の身体を修復しようとする力が備わっています。

紫外線、食品添加物などでその働きは鈍くなります。

肌本来の持っている力を助ける為、注目の作用を取り入れ使用していけたらいいなぁ^^と思います。

ずっと同じものを使用せず別の精油などに変えるという工夫も必要ですね。

私自身が良かったので感動してしまいブログにかいちゃいましたが効果がすべての方にあるとは限りません。

前回書いたケトン類の禁忌や分量、キク科アレルギーなどもちろん考慮は必要です。

あくまで選択肢の一つとお考え下さいね。

女性はお肌の調子が整うとハッピーになれますよね。

ぴったり肌に合うものが見つかりますように・・・

 

N様宅で出張アロマクラフト会もさせていただくことになりました。

いつもアロマでお手入れされているN様はブログで興味をもって頂いたようです。

出張クラフト会もしますので気になる方はお問い合わせくださいね。

 

いろいろな成分を知りことで使っていただきたい方のお顔がより浮かぶようになりました。

安心安全で有効に使っていきたいです!