京都伏見リラクゼーション アロマサロンアンジェリカ またまたヘリクリサム

2018/05/17
ヘリクリサム

京都伏見リラクゼーション アロマサロンアンジェリカです。

今日は私のお楽しみの日!

Heartful gardenのセラピストさんに出張トリートメントをしていただきました。

私のわがままでベチバーの精油をまず使ってほしい^^とお願いしました。

すごく素敵なスッキリした香り

主張する香りをまろやかブレンドに変身!

心地よい香りとトリートメントで身も心もゆっくり!!

 

そしてフェイスはこのブログでの話題のヘリクリサム(イモーテル)

なんと・・・昨日のサイエンティフィックアロマテラピーの講習会でケトン類を学んだのですがその中でいろいろあるヘリクリサムの中でこのヘリクリサムにしか入っていない特殊なケトン類の話が出てサロンに戻ったら調べないとと思っていました。

サロンで一人。

いや~~~入ってるやん^^

すごいすごいって思ってたけどこれ!やん^^

若返り遺伝子と関係ありなんて・・・

ケトン類には禁忌があったり、キク科なのでアレルギーが心配なところもあるけれど0.5%(で月見草油で希釈)の奇跡^^

 

トリートメントをとても丁寧にしていただくことでますます奇跡は輝きました。

ありがとうございました^^

 

そんなヘリクリサム(イモーテル)で作る今回のクラフト会

肌にトラブルに負けない私になる会

楽しく作れてもち、ふわ^^を目指しませんか?

パッチテストを少ししてからのお持ち帰りです。

 

ジェル 20ml  1500円

オイル  30ml 1500円

容器代込みですのでお得です^^

ご予約お待ちしております。