アロマサロンアンジェリカ  アースキャラバンとサロンデー

2018/05/05
アースキャラバン3

京都伏見リラクゼーションアロマサロンアンジェリカです。

 

アースキャラバン無事終了することができました。

私の行った日は風が吹いたり、突然のにわか雨だったり大変でしたが多くの方にご賛同いただきありがとうございました。

アロマを知らない方から勉強したいんですとおっしゃる方まで様々でトリートメントをしながらお話しながらの楽しい時間を過ごすことができました。

チャリティーの資金は戦争や災害、貧困などに苦しむこどもための支援金になるので力になれたのならいいなぁと思っています。

 

5月22日(火)14:00~16:00は恒例のサロンデーを開催いたします。

おいしいハーブティーとアロマの話やサロンのことお話しませんか?

 

~ご希望の方のみ~

あったまる和ハーブクロモジでの足浴  500円

 

5月.6月は肌のトラブルに負けない私になる会

日焼けをしたお肌にぴったりのアロエベラジェルが入りです。

また現在パリのアロマゾーンの商品を使用してクラフトの会で使用しています。

日本未発売なのでどんな香りなの?どんな商品があるの?とお声をかけていただくことが増えました。

 

気になる方はお問い合わせくださいね。

お問い合わせやのに住所とか書きたくないし・・・と思われている方はメッセンジャーでもライン@でもお待ちしております。

 

素敵な香りとの出会いを・・・