京都伏見リラクゼーションアロマサロンアンジェリカ  サロンデーの1日

2018/04/17
クラフト会4/17

京都伏見リラクゼーションアロマサロンアンジェリカです。

 

5月、6月は肌のトラブルに負けない私になる会です。

♡アロエベラジェル美容液を作り♡

本日はサロンデーということでAEAJの同期のセラピストさんが来てくれました。

しっかりアドバイスももらいながらの手作りタイム!

もっちりなのにあとでつるつるがいいよね~。と彼女

そうやねんいいやろ~~と私

と自画自賛の私たちでした。

必要な人に届くといいなぁ~^^

 

7月、8月のクラフト会はオイルインシャンプーにするつもりなので作ってもらってアドバイスと感想を後で聞く予定です。

7月、8月も素敵なクラフト会になりそうです。

 

自分で作るって楽しいですよ。

これは理科の実験って感じです。

気になる方はお問い合わせくださいね。

 

Y.Sさんおいしいものいっぱいありがとうございました^^

商店街で念願のタケノコも買えておいしい、楽しい一日になりました。

 

以前のブログに書いたまだまだ好評のハーブティー

エキナセアとマルベリー予約お伺いしています。