アロマサロンアンジェリカ お知らせとアーユルヴェーダ講習会

2018/04/15
アーユルヴェーダ

京都伏見リラクゼーションアロマサロンアンジェリカです。

先日ブログに書きましたアースキャラバンは梅小路公園芝生広場で皆様をお待ちしております。

肩、手、足お好きな部位をアロマトリートメントさせていただきます。

 

★アロマサロンアンジェリカでは・・・★

4月17日(火)14:00~17:00です。

サロンデーです。

どんなところ?と不安な方、トリートメントが気になる方!

ハーブティーを飲みながらお話しませんか?

~希望者のみ~

足浴(シュガースクラブ+精油)  500円

インデアンヘッドマッサージ体験  20分 1000円

です。

 

アーユルヴェーダの講習会情報!

一番古い伝統医療ともいわれているアーユルヴェーダ、アロマテラピーやハーブを習うと必ず歴史に登場してきます。

予防という観点からもとても有益なお話をお聞きしました。

技術も大切ですがなぜ?どうして?本質を考えること。

それはハーブでもアロマテラピーでも同じだと思いました。

それは今まで関わった人々の英知の結晶です。

西洋医学も診断や検査にも秀でているしもちろん外科的なことはそれでしかできないけれど、どちらも融合して使えて活用できたらいいなぁ^^

 

皆様と一緒に健康になっていけたら幸せです。

忙しいと自分のことは後回しにしてしまいがちですが、自分の幸せが家族やみんなの幸せなんだなぁと思った講習会でした。