アロマサロンアンジェリカ アースキャラバンと試作品

2018/04/08
アースキャラバン

京都伏見リラクゼーションアロマサロンアンジェリカです。

 

アースキャラバンの季節がやってきました。

 

いつもまごころでトリートメントをされるしずくさんがガザ地区のこどもたちに水を届ける為にも毎年アロマトリートメントでそのお手伝いが出来ればと奮闘されていました。

そのお気持ちに少しでもお役に立てればとお手伝いをさせていただくようになりました。

私はお手伝いせず食べたりお店を見て回るほうが多くてあまり役には立っていませんが、アロマサロンアンジェリカってどんな人?って気になる方はお越しくださいね。

 

5月3日、4日 10:00~17:00

梅小路公園  水族館前野外ステージ周辺

 

昨年はほかのイベントもあり大勢の方が来られました。

入場は無料!

水族館あり、芝生ありでお子様連れにはぴったりな場所です。

いろいろなお店で見て食べて癒されていただけたらうれしいです。

アロマトリートメントはあろまりという名前で足、手、肩ができます。

 

場所がわかりにくかったというお声もいただきましたので詳細はまたのちほど^^

 

先日作ったアロエベラ入りの美容液!しっかり混ざっていい感じになりました。

身体にしみているオイルを感じながらも表面はサラサラ!まるでオイルが何かにくるまれているような感覚^^ちょっと美白になったような(お客様の感想)だそうです。

 

まだ試作段階ですが良かったらお試しくださいね。