京都リラクゼーションアロマサロンアンジェリカ  一緒にね!

2018/03/11
お店

京都伏見リラクゼーションアロマサロンアンジェリカです。

この間イベントの様子をどうしてもお伝えしてくて友人ののんちゃんに写真を分けてもらいました。

アルバムにまでしていただいてありがとうございます^^

 

全てのお店を網羅できていないのですが皆さんの工夫を凝らした素敵なお店がご紹介出来きてうれしいです。

これを見ていいなぁ~~~って思ってもらえたり、これ得意やし私にもできるかもやってみよう!って感じてもらったり・・・

女性ならではの視点が求められているように思います。

 

京都新聞 FM宇治な取材にも来られていましたよ~~。

 

素敵な仲間とご支援いただいた多くの皆様に感謝です。

 

もう頑張ってるからそれ以上は頑張らなくてもいいよ^^

自分が楽しめること見つけて人とかかわって共感出来たら最高だね!

ちょっと今寄り添ってほしいだけ・・・アロマテラピーがその媒体になれたらいいのにと思ったイベントでした。