アロマサロンアンジェリカ 起業応援講習会と嗅覚ってすごい!

2018/03/02
スモールビジネス

京都伏見リラクゼーションアロマサロンアンジェリカです。

今日はぱれっと城陽の女性のための起業応援4つの講座の一つ

スモールビジネスのための会計講座に行ってきました。

 

起業するのですから維持していくためにはお金ときちんと向き合わなければならない。

したいという思いや夢と現実のお金、きちんとした折り合いのつけ方を学ばせていただきました。

いろいろな講習会もとてもありがたいのですが、そこで同じような思いや悩みを持った方々と出会えたことが励みになりました。

 

明日からはイベントが始まります。

アロマの手作りスプレー体験ができます。

レモン、ラベンダー、ローズマリー、フランキンセンスなどの精油を持っていきますのでぜひ香りを嗅いでみてくださいね。

赤ちゃんのおられる家庭、妊婦さんなどはフローラルウォーターも準備しています。

お話しながら楽しく作りましょう^^

ハーバリウムの体験やリラクゼーションコーナー、手作りコーナー

もありますので皆様に喜んでいただけると思います。

 

この日がダメな方は翌日もJR長池付近でおこしやして長池へがございますのでよろしくお願いします。

 

本日のお客様はエステサロンのオーナー様

はじめは精油がわからないとおしゃっていたお客様なのですが、このブレンドにイランイランこれを一滴入れるとすごくいい感じの香りなるし、私好きやねん。

すごいブレンド力!

良い香りを嗅ぐと嗅覚もしっかり反応してくれるんだなぁーと思ったうれしい一言でした。

本当に素敵な香りでしたよ^^