京都伏見リラクゼーションアロマサロンアンジェリカ イベント情報と講習会

2018/02/28
イベント

京都伏見リラクゼーションアロマサロンアンジェリカです。

3月4日(日)のおこしやして長池へのチラシが出来上がりました。

城陽市JR長池付近で10時から15時までのイベントです。

 

昔、長池宿がこのあたりにありその賑わいを再現する地域活性化事業で地元の富野小学校の金管バンドや長池のグルメ&スイーツ、手作り夢ブース、リラクゼーションコーナーなど楽しい企画も盛りだくさんです。

イベント専用駐車場はございませんので公共交通機関をご利用お願いいたします。

 

ab styleとしてハーバリウムやアロマスプレーの体験ができます。

パリから届いた素敵な香りでスプレーが作れますよ。

 

昨日はサイエンティフィックアロマテラピーの講習会に行ってきました。

芳香分子のますます専門的な話になっていき点と点を線でつなげる作業中です。

モノテルペン炭化水素は抗炎症作用って習ったけどどういう作用があるから抗炎症作用ってことになるのかということがわかると納得!(フランスでの研究報告から)

自分の中でもっと精油の選択の力増えるといいなぁ^^と思ってます。

 

リラクゼーション、リフレッシュは香りのあるアロマテラピーの得意とするところです。

トリートメントはタッチングの効果もあり、きっと満足していただけると思います。

ぜひ一度体験されませんか?