京都リラクゼーションアロマサロンアンジェリカ お気に入り!

2018/02/19
アロマスティック

京都伏見リラクゼーションアロマサロンアンジェリカです。

今日は用事で伏見稲荷まで行ってきました。

狭い道を通れないくらいの観光客の方の列!

大人気の観光スポットですね。

その近くに幼い私が気に入っていたお店、こにしのお芋屋さん。

ここのあま~~~い大学芋^^

今日はお休みだったので残念ながら買えませんでした。

甘い物がお好きな方はぜひ。

 

甘いものと今気に入っているのがアロマスティック。

 

フランス式アロマテラピーの講習会でご紹介いただいたものなのですが、先日書いたお部屋のディフューザー(また見てくださいね。)の使い方の注意点もあるので自分専用のアロマスティックを持たれてもよいかなぁと思います。

アロマスティックは携帯自分専用ディフューザーって感じです。

自分が好きな精油を中に入っている軸に垂らして閉めます。

 

それが、この間グリーンフラスコの林真一郎先生のブログにも載っていてびっくり!

英国の97%のがんセンターで導入され今まで7つの論文でその効果が報告されているって書いてありました。

なんと優れもの^^

 

お仕事の合間に好きな香りでリフレッシュなんていかがでしょうか?

不思議の国のアリスのシールを貼ってちょっとおめかししてみました。

気になる方はお問い合わせくださいね。