京都伏見リラクゼーションアロマサロンアンジェリカイベント情報4

2018/02/14
ちらし

京都リラクゼーションアロマサロンアンジェリカです。

 

イベントのチラシが出来ました。

是非お越しくださいね。

もうハーバリウムについてのお問い合わせが来ているようです。

自分で作ると一段と愛着がわきますよ。

体験ブースもありますのでお楽しみに!

 

今日はHeartful Gardenのサロンのオーナー様に出張トリートメントに来ていただきました。

感想をお聞きすると大概のお客様が気持ちよかった。スッキリしたわと喜んでいただいているようなのですがホームページのお客様の声に書くのにもう少し何かと欲張ってしまいます。

でもしていただいてどうでしたか?と聞かれると気持ちよかったわ。スッキリしてると言っていたのです。

本当にリラックスできてほっこりして出てきた言葉だったので飾ることもできずかっこいいことも言えない私でした。

明日からも頑張れそうです。ありがとうございました!

 

前日の夜は神戸までフランスのアロマテラピー サイエンティフィックアロマテラピーの講習会に行ったのでその講習会の話に花が咲きました。

二人でもう一度精油も見直してまとめなあかんなぁ~話をしました。

ほんとやろうね!

そう思える様な素敵な講習会なので次回も楽しみです^^

 

香りがなかったら食事もおいしくないし生きる気持ちも萎えるそうです。

植物のおかげで素晴らしい香りにいっぱい出会えるアロマテラピーを一度体験なさってみてくださいね。