京都伏見リラクゼーションアロマサロンアンジェリカイベント情報3

2018/02/07
チラシ2

京都伏見リラクゼーションアロマサロンアンジェリカです。

3月3日(土)11:00~15:00

輝く女性フェスタ2

城陽市働く女性の家

素敵なお店がいっぱいです。

たくさんの女性の皆様が自分のしたい思いを形にしています。

是非その思いを見に来てくださいね。

 

私の思いは何だろう?

はじめは保育士の友人たちを癒せたらうれしいなぁ。と始めたサロンですが、フランス式アロマを学んでより精油をきちんと使いたい。

良いものだからこそちゃんとお伝えして安全に使っていただきたいと思っています。

まだまだ勉強不足も否めません。

奥が深くて溺れそうになる時もありますが、できる事から^^!

 

教えていただける素晴らしい講師の方々にも恵まれて私自身も楽しいアロマライフです。

 

その楽しさを一緒に共有しませんか?

お問い合わせお待ちしています。